システム導入後の技術的な質問や、システムの不具合、故障に関するお問い合わせなど、各種技術に関するサポートは、システム導入時にご契約いただきます有償のサポートプランのサービス内容に応じて対応いたします。有償プランはお客様ごとに最適なプランをご選択いただけます。

国内サポート

国内サポートをご契約のお客さまは、国内の技術サポート提携窓口から日本語での技術サポートが受けられます。

ご契約時にお伝えした連絡方法で提携窓口にお問い合わせいただけます。

メーカーサポート

メーカーサポートをご契約のお客さまは、各メーカーから英語での技術サポートを直接受けられるとともに、無償でソフトウェアのアップグレード対応を受けられます。

ご契約時にお伝えした連絡方法で直接メーカーにお問い合わせいただけます。
英語のみの対応となります。